クラリネット

どうもです。

パパからもらってもないし、
そもそも楽器でもないけど壊してしまいました。

レコーダーを壊してしまいました。

好きな番組を貯めに貯めこんでいたわけですが、
壊れてしまいました。

私の部屋は雨が降るとダイレクトに雨水が入り込んで来ます。
もちろん窓を閉じておけば、
そんなこともないのです。

しかし私は窓を閉じるのをすっかり忘れていました。
しかも大雨の日にですよ。

その結果、大量の雨が私の部屋を襲いました。
まぁ私は現場を見ていなかったので、
実際どうだったかはわかりません。

それでも、濡れに濡れた自室を見た瞬間に
壮絶で悲惨な現場が安易に想像出来ました。

私のようにいつ惨事が身に起きるかわかったものじゃありません。
最新DVDコピー.comというサイトで、
バックアップについても詳しく解説されていたので早速見てきました。

レコーダーの情報を、DVDにバックアップ出来るらしいです。

まさに革命ですね、
このDVDの有効活用方法は。

今やDVD-Rとかなら激安で手に入るので、
クラウドやHDDなどで保存するよりもお得で簡単かもしれません。

私も今ではDVDを使ってバックアップを楽しんでいます。
もう何が合ってもくじけません。

皆さんももしもの時には気をつけましょう。